暮らしのモノ・コト

暮らしの中のお気に入りを紹介します

マーガレットハウエルカフェ ポイントカード

前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいましたが、久しぶりに更新します!

更新していない間にも閲覧していただけていたようで、本当にありがたく思います。

よく見ていただけている記事は、何と言ってもマーガレットハウエルのアウトレットショップである、トレジャーチェストの紹介記事ですね。またお店を覗きに行きたいな~と思っているので、その際はまた記事をアップしたいと思います!

 

さてさて、タイトルのお話を。

神南や吉祥寺、二子玉川などにあるマーガレットハウエルのカフェ。

(神南と吉祥寺の店舗については以前記事を書きましたので、興味のある方はカテゴリーからマーガレットハウエルへお進みくださいませ。)

 

そのカフェでは、ポイントカードが用意されています。

 

 f:id:kurashi_mono_koto:20190915153806j:plain

 

グレーのシックなポイントカードです。

内容は、

 

f:id:kurashi_mono_koto:20190915154216j:plain

 

このような感じです。

 

スタンプカード満了で値引きは一般的なサービスですが、注目すべきはカフェオリジナルノベルティです!その年などによって変更があるかしれませんが、以前店頭で伺った際はトートバッグとのことでした!しかし、オリジナルノベルティをゲットするためには、4枚の満了スタンプカードが必要とのことでした。オフィスが近くていつもランチに利用する、などのヘビーユーザーでなければなかなか難しいミッションですよね。(店舗や時期によるかもしれませんが、雨の日はポイントが多くもらえるサービスをしている店舗もありました!)

 

一時はオリジナルノベルティ欲しいなと思ったりもしましたが、有効期限の関係もありますし、貰ってももったいなくて使えないかもと思い、諦めました。笑

 

お会計から値引きしてもらえるこのポイントカードですが、店内での飲食だけでなく、テイクアウトでも値引きしてもらえます!2枚満了のポイントカードがあったので、キャロットケーキと全粒粉スコーンをなんと差額分の50円でゲットすることが出来ました♪

 

f:id:kurashi_mono_koto:20190915155856j:plain

 

(右が全粒粉スコーンで、左はダンディゾンの食パンBE20です。キャロットケーキの写真がなくてすみません!)

 

貯まる貯まらないは別にしても、ただお会計をするよりも、ポイントカードがあるのは嬉しいですよね。マーガレットハウエルのカフェにこれから行く方にはぜひ知っていただきたい情報でした!